⑪「3種の神器は教師のパフォーマンスを上げ、子どもの意欲や学力を高めます。」
⑫「まず大切にしたい、子ども達との出会いの場面」
⑬「暴言のある教室での授業開始」
⑭「「問題児」は誰?~学級崩壊を作るのは~」
⑮「逃げる先生~先生!それは言行不一致です!~」
を一つの記事にまとめました。
⑪「3種の神器は教師のパフォーマンスを上げ、子どもの意欲や学力を高めます。」
⑫「まず大切にしたい、子ども達との出会いの場面」
⑬「暴言のある教室での授業開始」
⑭「「問題児」は誰?~学級崩壊を作るのは~」
⑮「逃げる先生~先生!それは言行不一致です!~」
を一つの記事にまとめました。